SoLaCe~ソラス~

暑い時期にピッタリの飲み物!!当店大人気のいちごミルク♪

  • twitter
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

暑い時期にピッタリの飲み物!!当店大人気のいちごミルク♪

暑い時期にピッタリの飲み物!!当店大人気のいちごミルク♪

2023/04/23

こんばんは。
名古屋のボードゲームカフェ&バー SoLaCe~ソラス~ の まつしょー です♪

 


最近気温が上がってきていてだいぶ暑くなってきましたね。


私は汗っかきなので日中はもう汗をかくようになってきました(;^ω^)


ついこの間までは寒かったのに時が経つのは早いものですね。

(あれ、前のブログでも同じ事書いてたような…(笑))


いきなり暑くなると体が慣れていない為、熱中症にかかりやすいと先日ニュースでやっていたので熱中症対策しっかりしましょうね。

 

 

さて、本日は当店大人気メニューの【いちごミルク】について書こうと思います。


このいちごミルクは、甘いもの好きな私が、いちごミルクが好きすぎてメニューに加えちゃいました(笑)


当店のいちごミルクは、手作りの果肉入りいちごジャムをミルクに溶かし、最後にガムシロップを垂らして甘さを調節します。


そうすると甘くて美味しいいちごミルクの完成です☆


このいちごミルクが暑い時期にピッタリなんです♪


私と同じ甘いもの好きの同士はぜひ飲んでみてくださいね(*^▽^*)

 

 

>>オトクな飲み方紹介<<

 

コチラのいちごミルクは飲み放題対象外のドリンクなので、飲み放題プランで遊んでいる方もオトクに飲める方法をご紹介します♪


当店には公式LINEがあり、友達追加をするとポイントを貯めることができます。

 

>>LINEの友達追加はコチラから<<


ポイントのゴールは7ポイント目ですが、実は3ポイント目と5ポイント目に中間ゴールを設けてます。


この3ポイント目の中間ゴールの報酬が『ドリンク1杯プレゼント』で、


こちらを使えば飲み放題プランの方も無料でいちごミルクが頼めちゃうんです(*´ω`*)


もちろん、それ以外の飲み放題対象外ドリンクも注文できるオトクなクーポンなのでぜひ活用してくださいね!!

 

 

 

>>GW期間中のご予約受付中<<

 

☆GE特別営業期間

 4月29日(土)~5月7日(日)

ゴールデンウイークは休みなしで営業しております♪

 

☆ご予約方法

①営業時間内のお電話(052-898-2058)にて受け付けております。

②当店の公式LINEを追加している方はLINEでもOK♪

  ⇒『予約』と送信してください。確認次第お返事させていただきます。

----------------------------------------------------------------------
SoLaCe~ソラス~
〒468-0073
愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1404 ホワイトモール3F
電話番号 : 052-898-2058


塩釜口近隣の大学生の利用も支援

塩釜口で大人の社交の場を提供

塩釜口で大人数でのご利用も支援

塩釜口で個室のニーズにも対応

塩釜口で相席サービスもご案内

塩釜口でデートの場としても紹介

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。