SoLaCe~ソラス~

駄菓子食べ放題!?名古屋のボードゲームカフェ&バー【ソラス】で夜中から楽しもう♪

  • twitter
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

駄菓子食べ放題!?名古屋のボードゲームカフェ&バー【ソラス】で夜中から楽しもう♪

駄菓子食べ放題!?名古屋のボードゲームカフェ&バー【ソラス】で夜中から楽しもう♪

2022/12/10

こんばんは。
ゲームカフェ&バーSoLaCe~ソラス~ の まつしょー です♪

 

当店は名古屋の中では数少ない  ” 夜中も営業しているボードゲームカフェ&バー ”  です(*´ω`*)


金曜日の夜や土曜日の夜など、次の日が休みだと


『寝るのがもったいないから夜更かしして遊びたい!!』


という人はいると思うんです(`・ω・´)
↑(私がそうだったので…(笑))


お客様の中でも共感してくれる人は多く夜中も遊びに来てくれる方は多いです♪

 

そこで当店は、毎月恒例で行っている【オールナイトボドゲ会】というイベントがあります。


毎月第2・第4土曜日に開催されていて、夜遅くからボードゲームを遊びたい人が集まって楽しむイベントです♪


このイベントでは、


『夜遅くから遊びたいけど場所が無い』
『自宅で遊ぶスペースはあるけど大きな声を出せない』
『夜更かしして遊びたいけど何をして過ごすかで悩んでいる』
『ゆっくりボードゲームで遊びたいけど相手が見つからない』


このような悩みをもっている人は特にオススメのイベントです。

 

こちらのイベントでは、最初に集まったメンバーでゲーム選びをします。


ここでゲーム初心者の方がいた場合は、その方のレベルに合わせてゲーム選びをします。


もちろん知らないゲームは、スタッフや参加者の皆さんで、わかりやすくルール説明も行います。


逆にガッツリ難しいゲームをプレイしたい方は、ガッツリ遊びたい仲間で集まり、別のテーブルでゲームを始めます。


このように、プレイヤーのレベルに応じた対応をしているので、ゲームが不慣れな方も楽しめるイベントです(*^-^*)


そして参加者の大半はおひとり様でご来店いただいております。


おひとり様でのご来店も安心して遊べますよ♪


この機会にボードゲーム仲間を見つけちゃいましょう!!


ただ夜通しで長時間遊んでいると途中でお腹がすきませんか?


何と!!このイベントでは[駄菓子食べ放題]の特典もついているんです(*´ω`*)


お腹がすいた時には駄菓子を食べながら、ボードゲームを楽しめます。


そんなイベントが毎月2回開催されています。


気になったら是非参加してみてくださいね(*^▽^*)

 

 

【 イ ベ ン ト 詳 細 】
 

①開催日・時間

 

毎月第2・第4土曜日
(稀に変更あり)
※月ごとのイベントスケジュールはトップページのイベントカレンダーをご確認ください。

 

22時~29時

※途中参加・途中退席OK

 

②参加資格

 

特になし
ボードゲーム不慣れな方も大歓迎!!
当日の飛び入り参加もOK

 

③料金

 

全プラン飲み放題付、駄菓子食べ放題付です。

 

Aパック 3300円
(簡単なソフトドリンク飲み放題)

 

Bパック 3700円
(ノンアルコールカクテルやコーヒー関係のドリンクも飲み放題)

 

Cパック 4000円
(アルコール類も飲み放題)

 

 

ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------
SoLaCe~ソラス~
〒468-0073
愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1404 ホワイトモール3F
電話番号 : 052-898-2058


塩釜口近隣の大学生の利用も支援

塩釜口で大人の社交の場を提供

塩釜口で大人数でのご利用も支援

塩釜口で相席サービスもご案内

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。