SoLaCe~ソラス~

スプラトゥーン3発売!!ゲーム仲間とのオフ会開催大歓迎☆

  • twitter
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

スプラトゥーン3発売!!ゲーム仲間とのオフ会開催大歓迎☆

スプラトゥーン3発売!!ゲーム仲間とのオフ会開催大歓迎☆

2022/09/09

こんばんは。
ゲームカフェ&バーSoLaCe~ソラス~ の まつしょー です♪


ついに本日は!!


スプラトゥーン3の発売日ですね♪

 

実は私はボードゲームはもちろんですがデジタルゲームも好きでスプラトゥーンは2からやっています。


なので3の発売を心待ちにしていました。

 

発売日が近づくにつれてワクワクする気持ちが抑えられずにYouTubeにあがっている動画を見て気持ちを抑える始末です(笑)

 

スプラトゥーンをやっている方は是非スプラトゥーンについて語り合いましょう!!(笑)

 

さて、スプラトゥーンへのアツい気持ちを抑えて・・・

 

当店ではスプラトゥーンなどのゲーム仲間とのオフ会に最適なお店となっております。

 

 

【 最 適 な お 店 の 理 由 】

 

❶店内スペースが広いので大人数で集まれる

 

❷モニターの貸し出しを行っている

 

❸オフ会ならではのコミュニケーションが取れるゲームがたくさんある

 

❹駅から歩いて”30秒”という最強立地

 

❺価格がリーズナブル

 


❶について・・・

 

当店は店内のスペースがかなり広いです。


愛知県にあるゲーム関係のカフェ&バーの中では一番広いといっても過言ではありません。


過去に30人以上の規模のイベントが開催された実績もあります。

 

 

❷について・・・

 

そしてレンタルスペースのようにモニターの貸し出しも行っております。


合計8台のモニター+観戦用の大型モニター1台 をご用意しておりますので大人数で遊ぶ際も便利です。

 

 

❸について・・・

 

当店はボードゲームが豊富にございます。


集まった仲間と普段オンラインで遊んでいるゲームとは違うゲームで楽しむことができるので思い出作りにはもってこいのお店ですよ♪

 

大人数で遊んで盛り上がるゲームの紹介やルール説明はスタッフにお任せください!!

 

 

❹について・・・

 

そして当店は駅から歩いて ” 30秒 ” という超駅近立地!!

 

遠方から集まる仲間も駅から歩く必要が無いので便利ですよ。

 

 

❺について・・・


レンタルスペースのようにモニターの貸し出しをしていてボードゲームもできるお店の中ではかなり安めの価格設定です。


 ↓↓料金表の確認はコチラ↓↓

料金システム

 

飲み放題もありますし、食べ物はコンビニや持ち帰りのフードを持ち込むこともできます。


なかなかこんなお店はありませんよ。

 

 


このようにたくさんのオススメポイントがあります。


今回はスプラトゥーンの流れからこのお話をしましたがもちろんスマホゲームのオフ会開催も同じ理由でオススメできます。


ゲームを通じて知り合った仲間との交流を深めるお手伝いをソラスでさせていただけませんか?(*^^*)

----------------------------------------------------------------------
SoLaCe~ソラス~
〒468-0073
愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1404 ホワイトモール3F
電話番号 : 052-898-2058


塩釜口近隣の大学生の利用も支援

塩釜口で大人の社交の場を提供

塩釜口で大人数でのご利用も支援

塩釜口で個室のニーズにも対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。